2008年10月11日

はじめに

 はじめまして、当サイト管理者の肉まん父さんと申します。


 肉まん父さんはFX(外国為替証拠金取引)に2006年の春頃から取り組んできました。


 途中で、成功した取り引きもあれば、失敗した取り引きもあります。


 今現在は、


1、低レバレッジで中長期運用


2、比較的高いレバレッジでトレンドにあわせて取り引きをする


の2点がFX(外国為替証拠金取引)で勝ち残るコツかなぁ、ということを実感するようになりました。


タイトルの


「FXは儲かりすぎて笑いがとまらんわい」


には、ほど遠いというのが現状ですが、


いつか


タイトル通りに


「FXは儲かりすぎて笑いがとまらんわい」


という言葉を当サイトの読者様と口に出すことが出来るようなサイト運営をしたいと思っています。


今後とも末永くおつきあい下さい。


             肉まん父さん



今現在の状況は



2007年11月15日に10万円でスタートした





「10万円からポンド円の取り引きスタートです」







2008年01月03日時点では





「今の口座資産は28万円超です」




のように約1ヶ月半で3倍近くになったという、ゆっくりとしたペースでの取り引きを続けています。



その後、今現在は




「今の口座資産は48万円超です」


のようになっていますが、スワップをあわせると55万円超と、まさに「笑いが止まらない」状態です。



と、


調子にのっていたら、





「しばらくお休みします」




という記事でご紹介しているように



ロスカット(強制決済)になってしまいました(悲)。



それ以外のFX(外国為替証拠金取引)に対する考え方などに関しては、上の青いメニューバーの近くにマウスをおくと、あらわれてくる赤いメニューをクリックしてお確かめいただけたらと思っています(ニコッ)。
posted by 肉まん父さん at 18:45 | TrackBack(2) | FX(外国為替)
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。